あさぶ現役部 お知らせ日記

地下鉄麻生駅から徒歩2分にある高校生専門塾「あさぶ現役部」のブログです。このページ左下の「カテゴリ」で絞ってもらうと便利です。



10/19のツイートまとめ

asabu_genekibu

進路ガイダンスのお知らせ!!以前にも書き込みましたが、明日、説明会があります。10月20日(火)13:50~15:40 wing説明会 会場はシャトレーゼ・ガトーキングダム... http://t.co/3yqiiDfEbX
10-19 14:07

大学説明会のお知らせ!!(追加)山形大学 10月30日(金)18:15~中央大学 11月27日(金)18:15~... http://t.co/j1fRzkWdgj
10-19 14:04


10/12のツイートまとめ

asabu_genekibu

大学説明会のお知らせ!!日本大学 11月4日(水)18:15~神奈川大学 11月12日(木)19:30~立命館大学 11月19日(木)18:15~関西大学 11月30日(月)19:30~... http://t.co/xBoISQ1JfD
10-12 18:51

10/11のツイートまとめ

asabu_genekibu

10月12日(日)の体育の日は祝日ですが、クラズは9:00から開館しています。現役生は模試の生徒以外は朝から勉強できますので来校してください。
10-11 17:00

進路ガイダンスのお知らせ!!10月20日(火)13:50~15:40 wing説明会 会場はシャトレーゼ・ガトーキングダム11月6日(金)14:30~17:30 wing説明会 会場はアパホテル&リゾート川沿... http://t.co/Jy2hN0krNq
10-11 16:58

06/13のツイートまとめ

asabu_genekibu

こんにちは。本日は現役生ではないですが、本科生の球技大会でした。めずらしい予備校ですよね(笑)何とか天気ももちました。街中では、「よさこい」もやっていてにぎやかですね。気候もだんだん暑くなってきますが、同じように暑い夏を過ごしましょう!
06-13 15:04

05/30のツイートまとめ

asabu_genekibu

こんにちは。本日は5月最後の土曜日です。札幌が夏らしい暑さになってきましたね。季節の変わり目は何となく気が緩みやすく、体調も崩しやすい時期です。自身の健康管理をしっかりと行い、定期テストや学校祭などイベントの多い夏本番を迎えましょう!!
05-30 12:52

